「ほっ」と。キャンペーン

ご協力ください


by ywanwan7

<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ジャッキーとりょうま捜索にご協力お願いします。
http://www.ne.jp/asahi/to-ma-s/green/
e0120762_228212.jpg

↑ジャッキー
犬種:パピヨン (耳の大きい犬種です。)
色 :トライ (白黒茶)
体重:4~5キロ
性別:オス
住所:千葉県富津市大堀

見かけた方、心当りがある方、 些細な事でも構いませんので情報がありましたら、教えてください。 お願いします。

e0120762_2283280.jpg

↑りょうま
性別:オス(未去勢) 
犬種:パピヨン
色:トライカラー(白黒茶)
体重:2.4キロ位(小柄な子です。)
特徴:体全体にダルメシアン風の黒いブチが入っています。

追加情報です。

管轄の保健所には、連絡し、うちの名前で届け、
過去の履歴を調べてもらい、
該当する犬が居なかった事が確認できているのですが。

管轄以外の隣接する保健所にも届出しました。
とりあえず、現時点で該当する犬は確認できていません。

里親様宅には、3頭の犬が居ました。(ジャッキーを含む)
うち、パピヨンが2頭(”ジャッキー”と”りょうま”)なのですが、
ジャッキーと一緒にりょうまくんも居なくなっています。

パピヨン2頭が行方不明という事です。

りょうまくんの写真も載せておきます。

見かけた方、心当りがある方、 些細な事でも構いませんので
情報がありましたら、教えてください。
[PR]
by ywanwan7 | 2007-05-30 22:11
知人の家から里子に出したわんちゃんがいなくなってしまいました。
捜索にご協力をお願いいたします。
街を歩くとき、ちょっと気をつけて見てくださるだけでも結構です。
見かけたらご連絡ください。
e0120762_18362954.jpg


特徴をわかっていただくため、動画もこちらのサイトにあります。
レオン一家

犬種:パピヨン (耳の大きい犬種です。)
色 :トライ
体重:4~5キロ
名前:ジャッキー
性別:オス
住所:千葉県富津市大堀

車で連れ去られた可能性あり。
(近所で目撃情報あり)

時期:2007年2月末
(保健所、警察には連絡済)

見かけた方、心当りがある方、 些細な事でも構いませんので情報がありましたら、教えてください。 お願いします。

補足説明を書いておきます。
約2年前にわたしの家で4頭のパピヨンが生まれました。
1頭残し、残りの3頭はそれぞれ別な家へ里子へだしました。
その里子へ出した1頭が、このジャッキー君になります。
しかも、言い難かったのか、今日、別な方から情報をもらい、
里子へ出した先へ連絡した所、やっと話してくれました。
里親様は、ネット環境が無い為、わたしが代わりにやっております。
(里親様は当時保健所・警察に連絡し、近所を捜しただけっぽくて・・・居なくなった日付も覚えてないようで・・・)
時期が大分ずれてしまっているので、
どこかで幸せに暮らしてくれていると良いのですが・・・
出来れば、手元(家族の下へ)へ引き取りたいと考えております。

メールアドレスは↓こちらです。
trish_1207@hotmail.com  (ハンドルネーム:みどりさんまで情報提供お願いします)

e0120762_1927353.jpg

e0120762_19271786.jpg

先ほど、現地(千葉)協力者の方から連絡がありました。
本日までに分かった事実を追記いたします。

里親先の証言と、
里親宅近所の聞き込み捜査等で新事実が判明いたしました。

>車で連れ去られた可能性あり。
>(近所で目撃情報あり)

目撃情報をくれたという方へ問い合わせました。
(ご協力ありがとうございます。)
結果、そのような事は見ても無いし、言ってもいないそうです。
里親様の嘘が判明しました。

>時期:2007年2月末
>(保健所、警察には連絡済)

里親先の斜め前にお住まいの方の証言では、
今年に入ってから見かけてないような気がするとの事でした。
もともと何月何日か分からないとの話だったので、
2月という時期も嘘の可能性が出てきました。

また、管轄の警察署・保健所には連絡が来ていない事が分かりました。
里親様の嘘が判明しました。

近所を捜した、聞き込みをしたとの事も、
こちら(ご協力ありがとうございます。)が
近所へ聞き込みをした所、居なくなっていた事実を
全ての方が初耳だったとなりました。

また、ご近所様の感覚ですと6キロ位はあったんではないかと言う事でした。

里親宅に犬がいないという事実以外、全てが嘘でした。
家族同様のペットが居なくなっても、
捜さない(首輪が付いてるかどうかも分からないとの事)、
わたし達が聞いた質問には自分保守の為の嘘ばかり。
そんな無責任な里親様に今は怒りでいっぱいです。

わたし達(協力者の皆さん)は、今必死に探しています。
発見できましたら、里親の下へは渡さず、
ジャッキーの父親母親兄姉が居る、わたしの家へ
取り戻そうと思っています。

最初の記事に嘘が混じってしまった事をお詫びいたします。
[PR]
by ywanwan7 | 2007-05-25 18:17